ムレムレ

海況
天気:曇
風向:南西→南東
水温:19~20
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:7~8
透視度:7~8
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウyg・カンパチの群れ・イワシの群れ・サバygの群れ・ムツygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ヒメジの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・キンメモドギの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は曇☁️
原因不明のウネリが少しみられたものの、
終日問題無しでオープンです👍

海の中は~
少しウネリ、あったかな🤔
そのせいか、潮色も白っぽいかも🤔
ま、色自体は青だし、
まあまあ~ってことにしときましょう😁👌

しかもしかも❣️❣️❣️

なにこの、色んなムレムレ🎏🎏🎏🎏🎏

イサキが渦んなってたり🌀
メジナが団子んなってたり🌊

イワシVSカンパチのバトル、
目の前で勃発してたり~💥💥💥💥💥

穴やアーチん中まで、
今日はムレムレ🐟🐠🐟🐠🐟🐠💢

そんな足元では、
チビ達頑張ってました💕

その横では、
カエル、踏ん張ってました💓

ウミウシ達には挨拶忘れて、
通り過ぎちゃうところでした😝💦

以上ささめ👀でした。

さて明日は曇り。風は弱い予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせ下さい。
090-5875-8844

前の記事
05/25オープン
次の記事
05/26オープン