雨にも負けず楽しい海

海況
天気:雨時々曇
風向:無
水温:16~16.5℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も本降りの雨雨

でも時折空が明るくなったり天気雨だったりもしました危険・警告 (!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・タナバタウオ・スズキ

ユビウミウシ・シロハナガサウミウシ・マダライロウミウシ・マンリョウウミウシ・ダイダイウミウシ・

ヒブサミノウミウシ・アメフラシ・コガネマツカサウミウシ・ミレミアムマツカサウミウシ・ルンキナウミウシ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・マダイの群れ

キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ

ソラスズメダイの群れ・イシダイの群れ・ニザ ダイの群れ・タカベの群れ  他

 

本日の雲見は~

ナライの風も弱まり、穏やかな海に戻りましたほっとした顔

ナガレは若干、上ったり下ったりリサイクルと、心地良い程度キスマーク

終日制限無しのオープンでするんるん (音符)

 

そんな海の中は~またちょっと暗くなったかな。色たらーっ (汗)

でも、オテントサマが無くてもこんなけ明るければ、

全然合格点ですよねうれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、本日のゲストさんのリクエストは、『地形と群れ魚魚

ということは~

とりあえずH穴でしょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

特に今日は、穴の中のツマグロハタンポが大増量double exclamationしかもクエもdouble exclamation

さすがにこの景色、ニンマリウッシッシ (顔)しちゃいますよね~ウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、その先もオサカナだらけ魚魚座魚魚座魚

穴と青い海とオサカナとのコラボに思わず、ボ~と見上げちゃいますよ黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、他にも穴には沢山の生物が住んでますかたつむり蠍座ペンギン蟹座

この子達に、普通に会えるのも、地形のある雲見だから手 (チョキ)ですよねムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今日は体験ダイビングのゲストさんも来店わーい (嬉しい顔)

冬眠中のダイバーさん、もう起きたほうが良いのでは時計exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雨にも負けず、楽しい雲見の海でしたムード

 

さて明日は変わりやすいお天気に。風は南西の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
04/14open