下見ガイド

海況
天気:曇時々晴
風向:東
水温:19~20
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:9~11
透視度:9~10
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウyg・サラサウミウシ・イタチウオ・ムツygの群れ・イワシの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・サバygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・キンメモドギの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は、
曇予報なのに晴間も🌞
終日問題無しでオープンです🌹

海の中は~
引き続きナガレもウネリも無しの
穏やかな海😊
すこ~し潮色、良くなったかな🌟
水面は特に明るめ👑

まあまあです😜👌

そんな本日は~
最近ショップをオープンさせたというイントラさん
雲見の海の勉強にご来店🤖
下見ガイド🐾してきました😁✌️

これからはガイド、
される側じゃなくって、する側ですね~👉👉👉

という事で~
牛着岩のメインをグルリと復習😋💫

いろんな絶景、紹介します💁💁‍♂️💁‍♀️

そして2本目は~
三競🫵🫵🫵

午後の、レーザー光線狙いもイイけど⚡
午前中の、どの穴も全部明るい感じ🌝✨✨✨
こっちもスキです😘💕

オサカナも最近、増えてます🎏🎏🎏

さあ、地形覚えたかな~😋⁉️

ショップイントラのあなた👉
雲見の海、お教えしますよ~‼️
一緒に勉強しましょう😝🔛🔛🔛

以上ささめ👁️👁️でした。

さて明日はだんだん雨。風は弱い予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせ下さい。
090-5875-8844

前の記事
5/22オープン
次の記事
05/23オープン