引き続き穏やか

海況
天気:曇時々雨
風向:北東→北西
水温:20
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:8~10
透視度:7~8
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウyg・コロダイ・セナキルリスズメダイyg・コガネスズメダイyg・キタマクラyg・ムツygの群れ・アジygの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・サバygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・キンメモドギの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見はたまに雨💧
終日問題無しでオープンです🧑‍🚒

海の中は~
オテントサマ無いので、ちょっと暗め☁️☁️☁️
でも、ナガレもウネリも無しの
引き続き穏やかな海です~😊

相変わらず、地形はいろいろ絶景🎊

そんな、地形のメインのH穴に
今日はテングダイが3人👑👑👑

相変わらずフレンドリーです🥳

またその足元のキンメモドキは、
今日はなんだか大騒ぎ🌀🌀🌀

全部食べちゃ、ダメよ~😱

そしてその上のオオモンカエルアンコウは、
今日はなんだかニザダイに突かれてたし🤺🤺🤺

イジメちゃダメよ🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♂️‼️

他、引き続き
今日もムレムレがあちこちに🎏🎏🎏

キンギョハナダイ、増えてきました🧣🧣🧣

もちろん、ウミウシにも会えます🩱🩲👙

南の子達も、続々到着中です🆕❣️

以上ささめ⭕⭕でした。

さて明日は雨。風は弱い予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせ下さい。
090-5875-8844

前の記事
05/19オープン
次の記事
05/20オープン