リフレッシュダイブ

海況
天気:曇
風向:東
水温:19~20
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:7~10
透視度:6~8
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ヒゲダイ・テングダイ・ヘラヤガラ・ヒラメ・コショウダイ・コロダイの群れ・ムスメウシノシタ・オルトマンワラエビ・ツマグロハタンポの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見はちょと晴れ🌞
終日問題無しでオープンです🧑‍🚒

海の中は~
浮遊物が細かくなった~🫧🫧🫧
そしてやっぱ潮色が。。。🥲💦
でも色自体はまだ青🔄️

まだまだイケます🤩💫

そんな本日は~
常連さん、いつの間にか半年のブランクに😭
ってことで~
贅沢にもマンツーマンで、
リフレッシュダイビングです🤿🥏🥏🥏

さて、まずは、
初心に帰って、ロープ潜行から🪢

ヘラヤガラ、応援してくれます😙

フレンドリーテングダイに
遊んでもらったり~💕

キンギョハナダイに会ったり💕

最近、数、増えてきました

そして今日も24アーチは、
コロダイグッチャリです🌀🌀🌀

ついでに、
コショウダイやメイチダイ達も
一緒に戯れます🐟🐟🐟

って、なんだ❣️
海に入っちゃえば不安も吹っ飛んだって😁👍

じゃあ、2本目は地形へ🎇🎇🎇

フツ~に、ダイバー復活です👉👉👉

おっきなオオモンカエルも、
大喜び(💩❓)でした👽❣️

そして午後からは、
昨日よりご来店の女子CEO💃と
『黒崎』へ🔜🔜🔜

牛着岩とは違った趣のこのポイント

ここ最近では牛着岩よりオサカナ、
多いかも🥰🎏🎏🎏

ヒラメや~

こちらはウシノシタ~

そしてそして‼️
安全停止中には、ムレムレも🐠🐠🐠🐠🐠❗

2日間の〆、イイ感じになりました😋💞

以上ささめ👁️👁️でした。

さて明日は雨後晴。風は昼から強まる予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせ下さい。
090-5875-8844

前の記事
05/15オープン