アラカンは新人さん

海況
天気:晴
風向:南西小→中
水温:19~20
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:14~15
透視度:12~14
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・トラウツボ・ホシエイ・イセエビ・テングダイ・アカカマスの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は晴れ🌞
予報通り南西風がどんどん強まったものの🌊🌊🌊
なんとかオープン出来ました🌬️

海の中は~
水路も通れるものの、
やっぱウネリちょ~っと、入ってます💦
でも、千切れた海草が目の前通るものの、
海の色は引き続き青💙じゃん😁👌

水面だけは風波とウネリとオテントサマキラキラとで
ダイナミックな海になってましたけどネ😝🌀🌀🌀

そんな本日のゲストさんは~
60歳過ぎてCカード取得したオヒトリサマ紳士🤵
ダイビング歴約1年の新人さんですよ🐥

リクエストを聞く前に先に
『見えないから小さいのはいいよ、無しで🙈』って❗

なもんで、ウネリでも楽しめる地形、
巡ってきましたよ💫💫💫💫💫

小牛洞窟も堪能です🌌🌌🌌

元気いっぱい3本目には👍👍👍
水路下の洞窟で、絶景を堪能しました🤩🌟🌟🌟

という事で~
生物は今日は大きめをチョイス🦞🐯🐋👽

テングダイは今日も、
とってもフレンドリーでした😽💕

以上ささめ🏵️🏵️でした。

さて明日は雨後晴。風は一旦東寄りになる予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせ下さい。
090-5875-8844

前の記事
05/08オープン
次の記事
05/09オープン