HP直った!?

海況
天気:晴
風向:北東
水温:19~20
海況:流:中→無 ウネリ:無
透明度:15~18
透視度:13~15
コメント:

生物:ベニカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ヒロウミウシ・ミツイラメリウミウシ・イシガキフグ・ハナミノカサゴ・アオブダイの群れ・アジygの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・サッパygの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は思った以上に晴れ🔅
穏やかな海で終日オープンです。

そして~
4/25より更新出来ずにいたHP、直ったかも😻⁉️
ご迷惑おかけしました。
でもまた壊れるかも😿⁉️
したらfacebookより確認ください👇👇👇

https://www.facebook.com/hamayu.kumomi

さて海の中は〜

お。また青くなった😆🌐
実は昨日はちょっと白ぽかった😑💭
でも今日はまた青に💎💎💎❣️

しかも水温も
昨日の18℃は無くなり19~20℃に
テヅルモヅルも大喜び🤗💫💫💫

やった~🤩💥💥💥

そんな本日のゲストは常連のご夫婦さん💑
リクエストは~
ダンナ🕺『地形』嫁💃『ウミウシ』2人🕺💃『カエルも』
はい。全部で😝🌟

了解しました👍👍👍

という事で~
はい。ウミウシ🎃

でも2人、
自分が写真したらそれでオシマイ😨

そんな冷たくしないで
撮ったヤツ、次の人にバトンタッチしてね👉👉👉
1人占めしないで、伝言ゲームお願いします🙏

今日は、ブチュ~ってやっちゃってるアオ、
多めでした😘

そしてもちろん地形🌟🌟🌟

オテントサマキラキラで、
絶景の連続でしたよ🌠🌠🌠

そしてそして
お二人リクエストのケロちゃんも少し🐸💕

黒クマちゃん、黒すぎ🖤💢
やっと少し、ピントが合いました😙

以上ささめ🧭🧭でした。

さて明日も晴れ。風は北東から南西へ変わる予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせ下さい。
090-5875-8844

前の記事
05/02オープン
次の記事
05/03オープン