ドンヨリめとスッキリめ

海況
天気:雨後晴
風向:南西
水温:18~19
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:8~12
透視度:7~10
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・イセエビ・スズキ・ハマフエフキ・テングダイ・ヘダイ・オオニベ・コショウダイ・メイチダイ・アジygの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・サッパygの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は雨後晴
終日問題無くオープンです😽

海の中は~

雨の後の、南西風の影響か、
表面にはすこーし風波が💤
また潮色は相変わらずドンヨリめ😅
でも水底や水面や洞窟内とか
スッキリめな所も😋🌟

フワフワは今日は、小さめでした🌿

そんなスッキリめな洞窟には
オサカナグッチャリ🎏🎏🎏🎏🎏

いろんなタイプの絶景、観られます🎉🎉🎉

そんな洞窟を出れば、ムレムレ🐠🐠🐠

今日はそんなムレムレに
スズキが合流してました🙋‍♀️

テングダイも参加してました🙋‍♂️🙋

その横でスズメダイは今日は、
列作ってました🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

また、早くも南の子到着中⏩⏩⏩

この子達は、ちゃっかり越冬して
雲見の子になっちゃった子達😜👌

今日もウミウシとも、
挨拶してきました👋👋👋

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日は曇後雨。風は東予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
04/17オープン
次の記事
04/18オープン