小牛の洞窟

海況
天気:曇時々雨
風向:東
水温:17.5~18
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:6~8
透視度:6~7
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・アマミスズメダイyg・オトヒメエビyg・オルトマンワラエビyg・ヒメドメシアガニ・イタチウオ・アジygの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・サッパygの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は
晴☀️予報だったのになんだかずっと雨☔💧💧💧
洗濯物がぁ~🩲👙💦
でも穏やかな海でオープンです😽

海の中は~

引き続き潮色はボンヤリめ🌚
ま、グリーンじゃないからいっかな😌

そして今日はナガレが強め⬅️
しかも上潮⬅️⬅️⬅️

ダイバーの泡、ナナメに流れます↖️↖️↖️

でもウネリは無いので
注連縄、見えましたよ😁👌

ま、まあまあな海としときましょう😘

さて今日は、
H穴を潜り抜け~✈️✈️✈️

小牛の洞窟へ行ってきました💥

中に住むエビカニさん
ウォッチングです🦐🦞🦀

ヒメセミエビの彼女は今日は、
恥ずかしがり屋さん🫣

あと、ヤドカリとかとも
目が合ったりもしましたよ👀

密談中~🙎🙎

ウミウシも、ちらほら🥕🍆🌽

さっすが雲見😍‼️
いろんな子に、会えます😋

そして振り返れば絶景が🤩

カメラの設定、
ワイドにするかマクロにするか、
迷っちゃいますね😣💨💨

ぜいたくな悩みです💖💖💖

そして~
洞窟を出、見上げればムレムレ🐟🐟🐟

ウツボがアタックしてました🤺🤺🤺

以上、ささめ🌏🌏でした。

さて明日こそ晴。風は午後には南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
04/12オープン
次の記事
04/13オープン