泡だけは、なんとか

海況
天気:曇時々雨
風向:東
水温:17
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:5~8
透視度:5~7
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・アオウミウシ・コンシボリガイ・ウツボ・トラウツボ・アジygの群れ・キンメモドキの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は曇時々雨☁️🌂
引き続き穏やかな海🎵
終日問題無くオープンです😽

海の中は~
こちらも、ほぼ穏やか😊

でも透明度が~DOWN😆↘️↘️↘️
でもダイバーの泡だけはなんとか
明るめでした🤩💫

という事で今日は
地形も少し、やわらかめな景色🫠

代わりに、ソフトコーラル達が
海に彩りを添えます🍄🍀🍓🍋🥕

タイガーカラーのテングダイも、
今日は一段と華やかです🌻🌻🌟

でも‼️
相変わらずのキンメモドキだし🎏🎏🎏

いろんな生物達にも、会えますよ👉👉👉

また、南の子と思ってた彼ら
とうとう雲見の住人になっちゃったかも😋⁉️

いろんな子達に会えるなんて
なんだかお得ですね~嬉しいですね~💕

他、人気のカエルちゃんや~

ウミウシにも挨拶出来ました🐌🐌🐌

これはヒラムシ🫵😝

以上。ささめ👁️👁️でした。

さて明日は雨後晴。風は南寄りが強まる予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
04/08オープン
次の記事
04/09クローズ