水温はUP

海況
天気:曇時々晴
風向:南東→北東
水温:18~18.5
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:7~10
透視度:6~8
コメント:

生物:イシダイ・テングダイ・クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・テンスyg・コンシボリガイ・バイオレットボクサーシュリンプ・アジygの群れ・キンメモドキの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は曇時々晴☁️
久し振りの穏やかな海
終日オープンです🌝

海の中は~
ちょ~っと流れたかな🙃
でもほぼ穏やかな海😊

しかも水温UP😆↗️↗️↗️
でもまたちょっと、白っぽい海になりました💨↘️↘️↘️

フワフワ、増えました🎐

そんな本日は~
グンカンのブイ、仮設してきました🚨
ご利用ください👋😉

って事で、
作業の邪魔するストーカーのキタマクラ
上手に交わして、なんとか終了👍
ちょっと近くを、ひと回りです~💫

そういえばグンカンのイソギンチャク、
ちょっと数、戻ったかも🤔
また以前みたく、
イソギンチャク畑になって欲しいものです🌺🌺🌺

さて向かったのは16アーチ
まあまあ絶景かな🎊

ちょうどオテントサマ、
顔出してくれました🌟

そんなアーチ内ではテングダイと遭遇🎗️

砂地ではテンスと会えたりしましたよ🔮

そして~
大牛の壁には今日はコンシボリが3人👑👑👑
この場所結構見かけます、彼女ら💋

他のウミウシにも、ちらほら会えました🧀🥖🌮

さあ。安全停止して浮上🎈

と❗目の前にはメジナリバーが‼️
さっすが雲見‼️
最後まで気が抜けませんよ🐟🐟🐟🐟🐟

でも、その頭上にいた釣り人の針には
ちっとも引っ掛からなかったです🤭💦💦💦

以上、ささめ🍥🍥でした。

さて明日は晴れ間も。風は弱い予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
04/06オープン
次の記事
04/07オープン