極寒でもHOT

海況
天気:曇
風向:東中→小
水温:17
海況:流:極小 ウネリ:極小
透明度:7~12
透視度:7~8
コメント:

生物:スズキ・テングダイ・クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・コガネキュウセンyg・ミスガイ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・アジygの群れ・キンメモドキの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は曇☁️
真冬に戻ったような寒さ❄️極寒⛄
でも終日オープンです🌝

海の中は~
ウネリ、やっと気にならない程度に🙃
気になる潮色も、
まだまだちょっと、白っぽいけど
でもすこ~し回復かな😌💨
グンカン周辺はまた少し、青さUP💙

フワフワも、嬉しそうです🎐

穏やかめなので、ウミウシも🩲🩱🩴👕⛑️

一人かと思ったら二人~✌️

もうすぐラブラブ💘?な二人~✌️

出産しまくりな2人~✌️⏩⏩⏩

そして今日のミスガイは、
ちょっと大きめ🚼
雲見では珍しいです🫠

もちろん地形も🎖️🎖️🎖️

H穴のキンメモドキ、また増えたかも😆💦

しかも今日は穴の外
吹き出しちゃってる🚀🚀🚀

そのまま、旅立たないでね~😂

他、テングダイは今日は
トリオだったり🌻🌻🌻

都会のショップさんは
カメさんと遭遇したり🐢💕💕

地元ショップさんは
黒崎のグッチャリを堪能して来たり🌀🌀🌀

陸は極寒でも、
雲見の海は、いつでもHOTですよ🤩🤩🤩❣️

以上、ささめ🪬🪬でした。

さて明日も曇。風も東寄り予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
04/05オープン
次の記事
04/06オープン