グッチャリでワ~

海況
天気:晴
風向:南東→南西
水温:17
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:5~10
透視度:5~7
コメント:

生物:イロカエルアンコウyg・ウツボ・トラウツボ・アザハタ・オトヒメエビ・アオヤガラ・アジygの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・ゴンズイの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・サッパの群れ・ニジギンポの群れ・ムツygの群れ 他

本日の雲見は晴🌞
でもなんとなくウネリ残った
でも終日オープンです🌝

海の中は~

やっぱウネリ、ちょっと気になる😔
でもナガレは、気にならない程度🙃

気になる潮色は~
まだちょっと、白っぽいかな💨
深場は少し、青いんですけどね💙
恒例の、春のヤツが来てなきゃ、
いいんですけどね😅💦

そんな本日は~
アラカンオヒトリサマ
おっきなカメラ持って、当店初来店です📸👊
リクエストを聞くと~
『穴にオサカナがグッチャリ入ってて、
ワ~🤗ってなるような、いつものヤツで。』って。
何でも、都市型ショップ利用で
雲見は何度か経験済みだそうです✌️

了解しました👍

って事で~
まずメインの牛着岩へ😁

ワ~🤗ってやります💫

最近、水路下の洞窟には
ツマグロハタンポの数、ハンパない📶📶📶

こっちも
ワ~🤗ってやっちゃいます💕
(なんと1匹❗BCに衝突‼️ビックリした😣❗)

そして2本目は~
都市型ショップさんはあまり行かない
そう『黒崎』でしょう😁🫵

あれ~グッチャリがいない😥💦💦💦

なんて思ったら~
暗がりの狭い方のアーチん中に
全員ギッシリグッチャリ📎📎📎
物凄いことになってましたよ🤩⭐⭐⭐

ワ~っ🤗て、やっちゃいます🔛🔛🔛

吹きだした⏩⏩⏩

戻って来た⏪⏪⏪

ワワワ~🤗🤗🤗📣📣📣

以上、ささめ🍳🍳でした。

さて明日は雨。風は東寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
04/02オープン
次の記事
04/03オープン