春なのに夏色

海況
天気:晴時々曇
風向:無
水温:16~17℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は日差しが届き穏やかな空が広がりました。

富士山も久しぶりに顔出しましたよ富士山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・

コンシボリガイ・ゴシキミノウミウシ・マダライロウミウシ・ダイダイウミウシ・ヒブサミノウミウシ・

ゴマフビロードウミウシ・アカボシウミウシ・シロウサギウミウシ・ハナショウジョウウミウシ

クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ・ニザ ダイの群れ・アイゴの群れ

キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・イシダイの群れ・マダイの群れ・タカベの群れ  他

 

本日の雲見は~

引き続き、穏やかな海ですよ~ほっとした顔

朝はすこ~しナガレがありましたが、問題無い程度手 (チョキ)

水温も17℃と安定し、寒さ知らずの1日になりました。

 

でもまた、透明度は若干暗めたらーっ (汗)

日替わりですね~春の陽気と一緒かもあっかんべー

でも、ま、この砂地の青さなら、問題無しひらめきですよね~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、オサカナはグッチャリ魚魚魚

今日はなんだか、大きめのオサカナも多めですダッシュ (走り出すさま)

中層のマダイやアイゴの群れや、岩の隙間から噴き出るイシダイのグループや、

24アーチに住むテングダイペアや、16アーチに住むコロダイ。

どの子も雲見の海に似合いますね~キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また最近、家出情報の多いカエル達の大捜索は、今日も続きましたカラオケ

みんな、早く帰ってきてくれると嬉しいですね足

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、そんな、カエル探しに夢中になってると~

ハナタツ達と目が会っちゃったりするんですよね目exclamation

こちらは続々新顔登場ですウィンク指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこの時期のメインのひとり、ウミウシ達かたつむりは、

今日もカラフルに岩肌を飾ってましたクリスマス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

春なのに、まだまだ夏色が続く雲見の海でしたバー (マティーニ)

 

さて明日はまたもや雨。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
04/12open
次の記事
04/13open