透明度&水温UP

海況
天気:雨
風向:北東
水温:17~17.5
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:15~16
透視度:12~14
コメント:

生物:イロカエルアンコウyg・オラウータンクラブ・コブダイ・ヘダイ・コンシボリガイ・アジygの群れ・キンメモドキの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見はず~っと雨😅
でも終日問題無しでオープンです🌝

海の中は~
ウネリもナガレも、ほんのちょっぴり💨
しかも潮色も水温もちょっとUP😝⤴️
アワも青いです🎐🎐🎐

お天気が良ければ、もっと青かも😋
でも海から見る雨、スキ🥰☔
シュワシュワ🫧🫧🫧

また、水温上昇のせいか、
フワフワな人達、増えたかも🫠
素敵です😌💕💕💕

もちろん
地形もバッチリイイ感じでしたよ🤩👍👍👍

ウネリもナガレもほとんど無かったので
ウミウシもまあまあ😎👌

ピンクはやっぱ、カワイイです💗

他、エビカニや~🦐🦀🦞

今雲見の海界でトップアイドルの
彼女にも会えました💃💫

以上、ささめ⭕⭕でした。

さて明日はやっと晴れ間も。風は東寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
03/26オープン
次の記事
03/27オープン