黄クマ登場

海況
天気:雨
風向:南西小→中
水温:16
海況:波:無 ウネリ:小
透明度:10~13
透視度:10~12
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウ(黒)yg・クマドリカエルアンコウ(黄)yg・クマドリカエルアンコウ(白)yg・キホシスズメダイyg・マツカサウオyg・メガネゴンベ・オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・アカオニミノウミウシ・カイカムリ・アジygの群れ・キンメモドキの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は朝から雨🌧️
でも終日オープンです🌝
雨、続くみたいですね~😅

海の中は~
予報以上に風波が💨
そのせいで水面は少し揺れたかな🤏
しかも昨日の青色、無くなったかも😂💦

雨のせい、ですかね🥲💦

そんな本日も~
行ってきちゃいましたよ『黒崎』
最近ハマってます🤩💥💥💥

だってこの魚影
ヤバいでしょ😭💞💞💞

そしてこの子達、
登場するのも急だけど、
引っ越してく時も急なんですよね🥴
しかも全員一緒に🤷‍♀️🤷‍♂️🤷🔚

なんで、会える時に、会っとかないと🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‼️

洞窟もグッチャリでしたよ🔀🔀🔀

そんな洞窟の子達は、
隙間に入り込むのが好きみたい🕳️
オサカナにも『性格』、あるんですかね~

ウミウシは今日は、『白』で統一です🌼🌼🌼

また、黒クマの足下に、
落っこちてたのは~🗻⁉️

なんと‼️『黄クマ』こと、
クマドリカエルアンコウ黄色ver🏆❣️❣️❣️

白より黒より、レアなんですよね、黄色
やった~🥰💛💛💛

他、南の子達も、
見かけました🌻🌾

以上、ささめ🥑🥑でした。

さて明日は曇。風は東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
03/23オープン
次の記事
03/24オープン