キンメモドキHに戻る

海況
天気:晴
風向:西
水温:16
海況:流:小→無 ウネリ:小→極小
透明度:12~15
透視度:12~13
コメント:

生物:海鵜・クマドリカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ハナオトメウミウシ・ヒメセミエビ・イセエビ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・アジygの群れ・キンメモドキの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見はだいたい晴れ🌞
やっと西風も弱まり、
終日無事オープン出来ました🌝

海の中は~
最初の内は水面にはウネリが💨
でもすぐ小さくなりました🤏
しかも2日も荒れた海なのに潮色、
ちょっとUPかも✌️

ダイバーの泡、
青くユックリ上昇です⤴️⤴️⤴️

そして、大牛小牛結ぶ注連縄、
なんとか確認です➿➿➿

そんな本日は~
年末にOW取ったばかしという
経験10本ちょっとの、初心者オヒトリサマメンズ🕺
初雲見に挑戦ですよ👊❗

リクエスト聞くと
『海の景色が好き🈵』だとか
その答え、とっても良いと思います🤗
雲見、ピッタリです😘💫💫💫

という事で~
初のジャイアントエントリー⛷️
ゆっくりロープ潜行して、
絶景に向かいます~🤺

あちこちオテントサマキラキラです🌟🌟🌟

はい
絶景到着🤩✨✨✨

しかも‼️
H穴にキンメモドキ、戻ってます😝💓

2人でライトで、
わわわ~ってします🔦🔦🔦🤗

しかも❗
初心者さんとは思えません~😜‼️
余裕で上手に、地形巡りです~😊👑

ウミウシも少し🩴🩴

まだアオウミウシも、
楽しんでくれますよ🙆‍♀️🙆‍♂️🙆

さあ‼️
初フリー潜行もバッチリ練習したし、
3本目はそう‼️
『黒崎』、行ってきちゃいましたよ😁👉👉👉

う~ん⁉️牛着岩より青いんじゃない😘⁉️

アーチ内のキンメモドキ達も健在👑👑👑
(H穴のキンメモドキは黒崎から来たかも~
とちょっとビビってたけど、違いました😁)

今日もオサカナ、
アーチに入りきれず溢れちゃってます🎉🎉🎉

そしてなんと‼️
洞窟の方も、オサカナ増量📶📶📶
グッチャリです🎊🎊🎊

鵜🦅‼️

ゲストさん、
EXする度、ニッコニコ🥳❣️
初雲見、とっても楽しんでくれたみたい。
ヨカッタです😭💦

以上、ささめ🛟🛟でした。

さて明日は雨も。風は西予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
03/22オープン
次の記事
03/23オープン