風はそれほどでも

海況
天気:曇後晴
風向:南西小→中
水温:16
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:8~10
透視度:6~8
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウ・カイカムリ・アオウミウシ・ウツボ・トラウツボ・ユカタハタ・アジygの群れ・キンメモドキの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見はだんだん晴れ🌞
予報の風、一瞬吹いたものの、
それほどでも😋✌️
終日無事オープン出来ました🌝

海の中は~
でもやっぱり、風波で
水面はウネリが少し🤏
潮色も、戻んないです😅

でもま、雲見は潮色だけじゃあなんで、
大丈夫、ですけどね💪😚

ってことで~
『黒崎』行くってショップさんいたので、
便乗です🧜‍♀️🧜‍♂️🧜

どおですこの❣️
アーチん中のオサカナグッチャリ🤩❣️

入りきれなくって、
吹き出しちゃってます、オサカナ😘⏩⏩⏩

洞窟の方だって、
グッチャリギュウギュウ😝🔄️🔄️🔄️

いやぁ~
何度見ても絶景ですね~🎊🎊🎊
潮色の事、忘れちゃうくらいです😜💗💗💗

で~❗
それで終わんない感じがここ『黒崎』‼️

久しぶりに会えた、
マツカサウオのチビとか~🎗️

超アグレッシブなウツボ達とか~🐍💥

洞窟でよく遭遇する、彼🐢
結構スキ😘

黒すぎて、よくわかんない。
黒クマ君とか~😎

ユカタハタも、増えましたね~📢📢

そしてこちらも、
アオウミウシ、いっぱいです⚽⚽⚽💙

見つめ合っちゃってる2人も、
見かけました😘💙💙

そしてテングダイもここでも、
超フレンドリー💞
Uターンして、戻ってきてくれましたよ~🤭

やっぱ雲見、楽しい~😻💐💐💐

以上、ささめ🏵️🏵️でした。

さて明日も晴。風は西寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
03/17オープン
次の記事
03/18クローズ