小牛の洞窟へ

海況
天気:晴
風向:南西小→大
水温:15.5~16
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:10~12
透視度:8~10
コメント:

生物:イセエビ・ムスメウシノシタ・イタチウオ・ヒメセミエビ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・アカシマシラヒゲエビの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・サラサエビの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日も雲見は晴れ🌞
予報通り、午後から風が強まりましたが🌬️
全員希望通り潜り終えるまで、
今日も無事、オープン出来ました🌝

海の中は~
連日の海況のせいか、
今日も潮色白め💨+ウネリも水面に少し💦

でも、そんな水面には
小さなオサカナ、ムレムレです⭐

そんな本日は~
ちょっと小牛の洞窟へ🧚‍♀️🧚‍♂️🧚

ここも、絶景ポイントのひとつです😊👑👑👑

そんな、約30m続く洞窟内には、
いろんなエビカニ達、住んでます🦞🦀

イセエビ~
漁師にはナイショ、ですよ~🤫💤

こちらはヒメセミエビ。これでオトナです🥸❣️

そして天井には、ニョロニョロです🐛⤴️

また、テヅルモヅルは今日は、
洞窟の突当りの暗がりで、背伸び、してました👾

他、ウミウシも、住んでます🐌💞

これは、ヒラムシ⁉️

洞窟出て上の浅場では、
アイドル達に会える事が、多いです🪷🪷🪷

こりゃダレだ🙄

そんな浅場には今日は、
イスズミがムレムレでした♾️♾️♾️

以上、ささめ🌏🌏でした。

さて明日も晴。風は朝には弱まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
03/15オープン
次の記事
03/16オープン