大風の前に

海況
天気:雨
風向:南小→大
水温:15.5~16
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:12~13
透視度:10~11
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウyg・テングダイ・アオウミウシ・シロウミウシ・サラサウミウシ・センテンイロウミウシ・フジエラミノウミウシ・シラヒメウミウシ・アオセンミノウミウシ・アカシマシラヒゲエビの群れ・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は雨🌧️🌧️🌧️
予報の大風が吹く前に、無事オープンです😽

海の中は~
朝イチバンは穏やかだったけど
やっぱすぐ、制限付くほどでは無いものの
水面がパシャつき始めました🌊

潮色も暗めかな~
でも、地形はもちろん
バッチリですけどね🌟🌟🌟

そんな本日は~
朝7時。ガイドのゲストさん、
急なキャンセル😭💦💦💦

折角オープンしたのに残念でした😱💦💦💦

って事で~

昨日は地形三昧だったんで
今日はウネる前にちょっと、
ウミウシを🐌💕

ミノ、ちょっと減ったかな⚕️⚕️

ピンクは相変わらずカワイイ💗

そして白は、ピント合いません🥲⤵️

そして今日も、アオ、いっぱい💧💧💧

あ~
ブチュ~ってなってるぅ~😝❤️‍🔥
こりゃまたアオ、増えますね😘⤴️⤴️⤴️

ウミウシじゃなかった
ワレカラ🤪🦟

以上、ささめ🕸️🕸️でした。

さて明日は晴。風はこのまま強い予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844