穏やか

海況
天気:晴
風向:北東→南西小
水温:17~18
海況:流:極小 ウネリ:無
透明度:12~15
透視度:10~13
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウyg・アマミスズメダイyg・セナキルリスズメダイyg・ブチススキベラyg・テンスyg・キタマクラyg・ミヤケテグリyg・アオスジテンジクダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見はやっと晴🌞
穏やかな海で終日オープンです😽

海の中は~
うん。引き続き穏やか🌝
そして潮色もまたちょっと、良くなったかも🌝
そして水温もすこ~し上昇かも🌝

砂紋も今日も、イイ感じです⚓⚓⚓

青い海と青空と青い泡💙💙💙
白い雲と注連縄クッキリ💨💤

こちらも、イイ感じです🥰

こんなけ水温あるし穏やかだと、
チビ達も元気😋✌️

テヅルモヅルのチビも、
バンザイしちゃってます🙌

もちろん
地形もイイっすよね~🤩

何千回観ても、惚れます😍

ムレムレも、雲見の海と
マッチします🎐🎐🎐

楽しいなあ~💗

そして、ウミウシも少し🪷

アオは今日も沢山🔷🔷🔷

今日は、どの子にしましょうか😋⁉️

いろんなデザインやポージングで、
今日もダイバーを悩ませますよ🤔❣️

最後は、ブイに住む彼女にバイバイして👋👋
本日のダイビング終了😭

以上、ささめ🛞🛞でした。

さて明日も晴。西風が強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
03/08オープン
次の記事
03/09クローズ