のんびりマッタリ

海況
天気:曇
風向:南東
水温:16
海況:流:小→極小 ウネリ:極小
透明度:13~15
透視度:12~13
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ(白)・イロカエルアンコウ・バサラカクレエビ・イソコンペイトウガニ・ミスガイ・オトメウミウシ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は結局雲多め🌥️
でも問題無くオープンです😽

海の中は~
昨日の名残か、
まだ少し水面にウネリが🌊💦

そしてナガレも💤💤💤
朝は思いがけず上り~それからすぐ下り~↗️↙️

でも潮色は引き続き、まあまあ🆗
特にグンカン周辺、青め💙

砂紋もクッキリです♒♒♒

ヘンテコも、
嬉しそうにひっくり返ります🪆

久し振りに寄った、26アーチ
こちらも絶景🥏🥏🥏

ネコ穴にはネコザメはいなかったけど、
直ぐ上に、カエルが🐸

その沖を、大きなオサカナ、
横切りました🐬
スズキ、かな~🤔

また、
アチコチではオサカナがムレムレ🎏🎏🎏

まあまあ、ノンビリです👑

そして相変わらず、
ヒメジは集まって宇宙と交信中👽👽👽

その横ではテングダイ、
ニンマリ🤡してました🤡

他、エビカニや

そしてチビ達も。

ウネリやナガレは関係ない様子で
のんびりマッタリ、してました💕

最後は、ブイに住むチビ達にバイバイして
本日のダイビング終了😭

以上、ささめ🍥🍥でした。

さて明日は晴れ間、あるかな。風は弱い西寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
02/07オープン
次の記事
02/08オープン