黒クマついでにラッキー

海況
天気:雨
風向:北東
水温:16
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:13~15
透視度:12~13
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ(白)(黒)・イロカエルアンコウ・ニシキフウライウオ・ダイナンウミヘビ・ホタテウミヘビ・マッチボウウミウシ・ヒロウミウシ・ヒメセミエビ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は結局雨☂️
でも問題無くオープンです😽

みなさん雪、大丈夫ですかあ~🥶⁉️

海の中は~
ナライ(=北東風)のせいか
水面にウネリが🌊

でも、オテントサマ無くってもこの絶景
まあまあ、でしょう😙💕

そんな本日は~
先週までは、他ショップのゲストさん、
今週からは、当店のゲストさんに😁✌️

聞けば『徳之島在住』で、
ダイビングが日常生活の一部な様子🤿

リクエストは~
『ウミウシ❗エビ❗カニ❗全部😝‼️』
了解しました🫡
先週のガイドに負けないよう、ガンバリマス🤗

ってことで~
ウミウシ🍨🫕🧂🍟

今日はウネリで、大苦戦
ミスガイも穴ん中です💦

ミノも揺れます~🔀🔀🔀

足元に、ミツイさん居たの😲⁉️

で、エビカニ🦐🦀🪸🦞

ここ雲見では普通種でも、
徳之島ではレアかも、と思い、
見つけた子全部、紹介します🫵🫵🫵

そしてもう一つ。
『全部』のリクエストのうちの二人、
ダイナンウミヘビ&ホタテウミヘビ🐛🐛

パチパチと写真、撮ってました~💥💥💥

その間にガイドは
フワフワを愛でます😘💗

そしてそして~❣️
リクエストのもう1人は、黒クマ君😎
『先週上手に撮れなかったんで😓』って

今日は撮れましたかね~😙💫💫💫

そしてそしてそして~❣️❣️❣️
ゲストが、黒クマ君の撮影に夢中になってる間に~

ガイドは、こんな子に遭遇しちゃいました🎈
ラッキー🤩

以上、ささめ🛟🛟でした。

さて明日はやっと晴れ間も。風は東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
02/06オープン
次の記事
02/07オープン