昨日よりは透明度UPかな

海況
天気:晴
風向:東→南東
水温:16~16.5
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:13~15
透視度:12~13
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・コンシボリガイ・アカテンミノウミウシ・ミツイラメリウミウシ・タツノイトコ・チンアナゴ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は柔らかな晴💗
問題無しでオープンです😽

海の中は~

なんかやっぱり、
ちょっと白っぽい海💨💨💨
でも昨日よりは透明度UPかな⤴️

砂地キレイ😙

また風波で、
水面にはちょびっとウネリ🤏
でも、ナガレはほとんど無し🤚

ダイバーの泡は、
好き勝手に上昇します😙🙌

そして水温、
すこ~しDOWN👇

チビ達ガンバレ😆👍👍👍

今年は竜年ですね📎

また、ウミウシはまあまあ、かな😉💕

先輩イントラに教えてもらったコンシボリは、
ちっさいし埋もれてるし、
写真は大苦戦でしたけど🤣💥

そして、エビカニさん、
其々な格好で🦞🦀

キレイな抜け殻発見🤩‼️
次回は本人、会いたいです😍

もちろん地形も、
其々で、バッチリ絶景💫💫💫

そしてそして~❣️
ヒメジはいつものように
砂地で整列してました🦎🦎🦎

もしかして、
地上絵ならぬ『水低絵』で、
宇宙と交信してるのかも知れません👽👽👽

以上、ささめ👓でした。

さて明日は雨も。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
02/03オープン
次の記事
02/04オープン