ヘンテコに遭遇

海況
天気:曇
風向:東
水温:16~17
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:10~12
透視度:10~12
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・マッチボウウミウシ・アメフラシ・ミツイラメリウミウシ・アカシマシラヒゲエビ・オラウータンクラブ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は晴予報だったのにドンヨリ☁️
でもクローズ明け、問題無しでオープンです😽

海の中は~
昨日吹き荒れた風のせいか、
やっぱり白っぽい海💨💨💨

でも穏やかなもんで、
注連縄はクッキリですけど😙🔛

H穴には引き続き、
オサカナグッチャリ🎏🎏🎏🎏🎏

キラキラです✨✨✨

こんなけ穏やかになれば
ウミウシも多め🍐🥭🍋🍑🍍

この2人はラブラブかと思ったけど👯
2人共こっち向いてるので、まだただの友達🤼

ニシキのチビは今日は、
3人に会いました、💗💗💗

こりゃ何人🤣?

また、水温が若干DOWN↘️
南のチビ達、踏ん張りどころ👊‼️

でもこっちのチビは、貫禄ついてきましたけど🥸❣️

エビカニも、頑張ってます🍤🍤🍤

そしてそして~😝❣️❣️❣️
今日は、ヘンテコと沢山、
目が合いましたよ👀💥💥💥

なんか、春っぽいですね

最後はブイに住むヘンテコ、
アメフラシにバイバイして👋👋
今日のダイビングは終了😭

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日は晴れ。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
02/02オープン
次の記事
02/03オープン