陸より明るく暖かい

海況
天気:曇後雨
風向:無
水温:16~17℃
海況:無
透明度:
透視度:
コメント:
陸より明るく暖かい。でした

本日の雲見は、朝はなんだか冷え込みました雪

そして昼過ぎには雨も降り出し、肌寒い1日となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カエルアンコウ・

クエ・マダイ・アケウス・ヒメセミエビ・トウシマコケギンポ・ヤマドリ・コブダイ・イシダイ

イソウミウシ・マダライロウミウシ・ダイダイウミウシ・ヒブサミノウミウシ・シロタエイロウミウシ・

クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ・ニザ ダイの群れ・アイゴの群れ

キン ギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き、ウネリ無し指でOKナガレ無し指でOK穏やかぁな海ですよ~ほっとした顔

水路もどの穴も通行OK指でOK終日オープンです。

でもちょっと、浮遊物は増えたかな冷や汗 (顔)

オヒサマが無い分、昨日よりはちょっぴり暗めな海となりましたペンギン

 

でもま、穴の中もキラキラの青キープ手 (チョキ)

こんだけ明るければ、良いですよね~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして引き続き、オサカナグッチャリ魚魚てか増量ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ついでに水温もUPグッド (上向き矢印)の17℃ウィンク

これなら、冬眠中のダイバーさんも目が覚めるかもしれませんね目チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソフトコーラルもお目覚め時計&満開桜

今日は、陸より海のが明るくて暖かいかもうれしい顔exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今日も会ってきましたよ。アイドル達にキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもの所で待っててくれる子達。嬉しいです目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、こんな穏やかな海には、ウミウシも続々おにぎりショートケーキバナナファーストフード (ハンバーガー)

すっかり、ウミウシのシーズンインムードですねるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

週末に向け、準備万端の雲見の海でしたウッシッシ (顔)

 

さて明日はお天気雨のち曇り。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
04/10open
次の記事
04/11open