明るい海

海況
天気:晴
風向:南東→南西
水温:16~17
海況:流:中→無 ウネリ:極小
透明度:13~15
透視度:12~13
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウ(黒)・クマドリカエルアンコウ(白)・オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・シラヒメウミウシ・ゴマフビロードウミウシ・ウミウシカクレエビ・アカシマシラヒゲエビ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見はだんだん晴🌤️
引き続き問題無しでオープンです😽

海の中は~
潮色、戻ったかも🌝
オテントサマのおかげで明るい海です🌞
そして今日も水面にウネリちょびっと🤏
色々なフワフワの皆さん、
キラキラユラユラです🎐🎈

そしてナガレがまあまあ😋📶
ダイバーの泡は洞窟出た途端
真横に流れます➡️➡️

都会のイントラさん
『結構流れてましたね😶📶📶📶』って
いやいや。雲見じゃあコレ『まあまあ😋📶』です

そして自慢の地形は、
いつもの通りバッチリ💫💫💫

『クレパス✏️』じゃなくって
『クレバス🎆』です✌️

また、人気のカエルは、
居たり居なかったり、気まぐれです🤡🤡

でも三競には、
白クマ君&黒クマ君が揃ったみたいですよ😜❣️❣️

エビカニさんも、います🦞🦀

そして~
ウミウシは今日もキレイめ多め🌹🌼

久しぶりに見かけたゴマちゃんは
大きめ、でした🌻

コレ何😝⁉️⁉️⁉️

以上、ささめ🌸🌸でした。

さて明日も晴れ。風も引き続き弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
01/28オープン
次の記事
01/29オープン