オープン、やっと。

海況
天気:晴
風向:西中→小
水温:17~18
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:10~15
透視度:7~12
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・テングダイ・コウワンテグリyg・タテジマキンチャクダイyg・セナキルリスズメダイyg・ハタタテハゼ・テンスyg・タコ・イシダイ・ツノダシ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は晴れ☀️
4日振り‼️やっとオープンです😽

海の中は~
さすがに3日もクローズするとやっぱ、
水温は元通りに戻っちゃってます🚰
ウネリも残って、潮色も白っぽいかも💨
ダイバーの泡、フラフラと上昇です⚕️

でも~❣️
なんだ。白いのは湾内だけだった😘
水路入っちゃえば見えてます🔎🔎🔎
注連縄も、なんとか確認です💫

小牛横の砂地も、砂紋クッキリ💤💤💤

フワフワも、楽しそうです🎈

マダイはいつも、カッコイイです🕺

テングダイはいつも、社交的です💃

もちろん
地形もバッチリ🤩⚡⚡⚡
オサカナグッチャリで前が見えませんよ🎏🎏🎏
迷子んならないよう、気を付けて😙✋

また、ウネリがあって今日は、
ウミウシは少なめ🤏

でも代わりに南の子、
たくさん会えました🫵🫵🫵

先日の20℃の潮に乗って来たのかな😚💕💕💕

そして~
新顔のカエルは、貫禄十分👊
ドヤ顔です🥸

シッポは、カワイイんですけどね🥰💗

以上、ささめ🪷🪷でした。

さて明日はだんだん晴れ。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
01/26オープン
次の記事
01/27オープン