潮色UP

海況
天気:曇
風向:北東→南東
水温:19~20
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:15~17
透視度:13~15
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウ(白)・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・テングダイ5・コウワンテグリyg・タテジマキンチャクダイyg・セナキルリスズメダイyg・バイオレットボクサーシュリンプ・カミソリウオ・ヒロウミウシ・イシダイ・コロダイ・ツノダシ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は曇🌨️
中々晴れそうで晴れない💤
でも問題無しでオープンです😽

海の中は~
引き続き、ホカホカ♨️

てか潮色UPかも💙💙💙

注連縄も、ク~~~ッキリです

そんな本日は~
常連さん、2024年潜り初め🤗
でも『何だか🚋』っ~て乗りたい電車があるそうで、
『今日は3本だけ👍👍👍』だそうです😚

さてさて
そんな青い海で~
地形、バッチリキラキラ💡💡💡

16アーチも、画になります~🎴💕

テングダイも物凄く、画になります💥💥💥
何回もターンしてくれましたよ💫💫💫
サービス満点です🥰

水温のせいか、グルグルも
元気いっぱいに飛び出してきました💨💨💨

こちら2人は、
元気いっぱい、ケンカ中です🔛🔛🔛

また、今日も新顔登場💖

カエルは、またデカい子🐸
新人らしくない貫禄です🫵

でもシッポ、カワイイ🫶

そしてウミウシは今日は、
水面付近のウネリで、ちょっと苦戦💦

ってか‼️頭上の‼️
青く輝くムレムレ達が気になっちゃって、
それどこじゃあアリマセンでした🤩❣️❣️❣️

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日は晴れ。西風が強まる予報。
残念ながらクローズです😭

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
01/22オープン
次の記事
01/23クローズ