たまにはプロ

海況
天気:曇
風向:北東
水温:17~18
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:13~14
透視度:10~13
コメント:

生物:クリアクリーナーシュリンプ・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ・ミスガイyg・バイオレットボクサーシュリンプ・ヘラヤガラ・タコ・ミツイラメリウミウシ・ミヤケテグリ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は曇
ベタ凪オープンです😽

海の中も~
潮色も、まあまあ青💙
しかも、水温も安定💗

フワフワも気持ち良さそうです⚕️⚕️⚕️

そんな本日は~
昨夕ご予約の、おっきな常連さん💪💪🎃
研修生の2倍はありますかね~体系~
5mmのウェット(さすがに2ピースだけど)で、
ダイビングです~🤿
空気消費量も、おっきいです📶📶📶

リクエストを聞くと~
『最近セルフダイビングが多いんで、
たまにはセルフじゃないな感じで🤔』って
お😗今日は我らプロに、オマカセって事ですね😘👉

了解しました😝🫵🫵🫵

という事で~
いつも、セルフで行く地形は、
今日は確認程度に🎇

とか言っても、絶景なんですけどね🎊🎊🎊

エビカニや~🦀🦞

チビ達~🪆🧸

カエル達をご紹介です🐸🐸🐸

そして~
『嫌いじゃないんだけど、自分では見つけられない😅』
というウミウシも🐛🐞🕷️

ミノ、ちっちゃい~いっぱい~🪸🪸🪸

と、目が疲れてきた頃には、
今度はミスガイ~いっぱい~💦💦💦

『楽しかった🥰』と言ってもらえました。
ウレシイです😝❣️

タコ🐙💕

以上、ささめ🥑🥑でした。

さて明日も曇。風は北東が強め。
でも雲見、東の風には強いです👊‼️
遊び来てください😙‼️

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
01/19オープン
次の記事
01/20オープン