ベタ凪

海況
天気:晴
風向:南東
水温:17~18
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:13~14
透視度:12~13
コメント:

生物:ニシキフウライウオ・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ・チンアナゴ・ヒョウモンイロウミウシ・キツネベラyg・バイオレットボクサーシュリンプ・テングダイ4・ウミガメ・ゴシキミノウミウシ・マダライロウミウシ・ウデフリツノザヤウミウシ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見は晴れ☀️
やっと風、無くなりました🌞✌️
ベタ凪オープンです😽

海の中も~
クローズ2日したとは思えない程のベタ凪😘
潮色も、まあまあ青💙
しかも、水温も安定💗

砂紋もクッキリです⚕️⚕️⚕️

ムレムレ達も嬉しそうです🎏🎏🎏

久しぶりにカマスの群れも登場です🪃🪃🪃

もちろん❣️
地形だってバッチリ、ですよ🎖️🎖️🎖️❣️

そんな本日も~
研修生引き連れ潜ってきました🤸‍♂️🤸‍♀️🔛

まずは~
先週登場のニシキフウライ🧬
この世の者とは思えないこのフォルム🥰
ステキです💕💕💕

こちらも、負けてません。
ピカチューこと『ウデフリツノザヤウミウシ』
今日は元気に歩ってました🐤💨💨💨

他のウミウシ達も、ステキですね👑

これはヒョウモンイロ、ですかね🐆

こちらはマダラ🐄

また、
『寒いからもう居ないかな』って思ってたけど
居ました。チンアナゴ🪱

バイオレットボクサーシュリンプペア🦞🦞も、
確認しました~写真撮れないけど~🤣💦

そして~
みんなのアイドル、白クマ君にも会えましたよ~😘

はい~
潜行ロープに住む彼女に挨拶して
本日のダイビング、終了です🤗💮

以上、ささめ🎯🎯でした。

さて明日は曇。風は西の予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
01/17オープン
次の記事
01/18オープン