うじゃうじゃ

海況
天気:晴時々曇
風向:西
水温:16~17
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:13~15
透視度:12~13
コメント:

生物:イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・オラウータンクラブ・コウワンテグリyg・ユビワミノウミウシ・ヒラメ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ 他

本日の雲見はまあまあ晴🌞
昨夜の風は朝には弱まり、
終日問題無くオープンです😽

海の中は~
うん。まあまあキレイ😊
ウネリ&ナガレも無し😙
いろんな子、プカプカしてます🎐🎐🎐

地形もバッチリ👑👑👑

ムレムレも、相変わらずイイ感じです🎏🎏🎏

が😨
水温下がって16℃😖

チビ達、頑張り時💪💪😤

でももう、
すっかり雲見の住人になってる彼ら達は
元気イッパイですよ🥰💕

アカシマシラヒゲエビ
昔は、レアだったのにね~
今じゃあ、クランクで群れてます🦐🦐🦐

古巣のサラサエビ達を、
追い越す勢いで増量中です🦞🦞🦞

また彼女、超常連さんだけど、
最近はもう、24アーチには住んでません
なんででしょうね~🙄❔❔❔

そして~
ウミウシ🐌🐌🐌

今日もミノ、うじゃうじゃ🪲🐞🕷️🪳

数も物凄いけど、
種類もちょっと増えたかも🦗🐝🐜⁉️

この子は湾内で、
うじゃうじゃ🍧🍧🍧

この子は通称ブルーコーナーで、
うじゃうじゃ🌼🌼🌼
でした😋❣️

以上、ささめ🏵️🏵️でした。

さて明日は曇。風は北東予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
01/10オープン
次の記事
01/11オープン