海中も20℃!みんなウレシイ!

海況
天気:晴
風向:西中→北西
水温:19.5~20
海況:流:中 ウネリ:小
透明度:14~17
透視度:13~14
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ウミテング・スズキ・ヘダイ・クエ・テングダイ3・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ボラの群れ 他

本日の雲見はだいたい晴🌞
昨夜の西風が残ったものの🌊
ENEXに制限付きでスタートして⚠️
で結局、終日オープンです😽

海の中は~

引き続き水温ホカホカ🤩❣️
なんと海中も20℃🔥🔥🔥

お正月なのに春の様な陽気ですよ😝❣️
おかげでいろんな子、
フワフワと目の前を通ります🎐🎐🎐

加えて今日は、終日ナガレ強め📶📶📶

オサカナ、嬉しそうです🈵

でもやっぱ、水温が高いのも、
オサカナも嬉しいみたい😘💕💕💕

おかげでキンメモドキ、戻って来たり💫💫💫

カンパチやヘダイ、スズキや
ボラの群れまで登場したり💥💥💥

最近縮こまってたフグも、悠々~💤💤💤

そしてチビ達も、元気イッパイです🤩↗️↗️↗️

久し振りに登場したウミテングは
嬉しそうにダンスしてたそうですよ~💃

いつもは、じ~っとしてるイトコも、
泳いでました~🏊‍♀️🏊‍♂️🏊

やっぱ、暖かいって、
みんな好きなんですね🥰💓

そしてこれも水温のおかげ⁉️
H穴周辺は、
ハタンポが大集合してギュウギュウ👾👾👾

もう、穴に入りきれなくって
はみ出しちゃってました💨💨💨💨💨

以上、ささめ🧭🧭でした。

さて明日も晴。風は弱い予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

次の記事
01/05オープン