2023年ありがとう

海況
天気:雨後晴
風向:東→南西
水温:17~18
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:14~16
透視度:13~14
コメント:
2023年、ありがとうございました。 2024年も、よろしくお願いします。

生物:クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・テングダイ・イシダイ・ハナミノカサゴ・イソコンペイトウガニ・ヤマトクラカトアウミウシ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日の雲見は雨後晴🌞
予報の風は15時から🌊
それまで無事オープンです😽

そんな、風が吹き始める前に
全員ダイビング終了😙💕

2023年、雲見を選んでくれて皆さま
ありがとうございました😻❣️

海の中は~
ウネリは無し&ナガレはすこ~し
相変わらずの穏やかな海😊🧫

オテントサマが無いので暗めですが、
砂地もまあまあ良さげ😊✨

注連縄も、見納めです😙🪢

穏やかなので、ウミウシは今日もザクザク🌹☘️🌷

ヒラムシも、ウミウシに劣らず
ステキです🍬🥖🍭🥓

テングダイのお二人、
今年もありがとね~😘

エビカニさんも、ありがとう🦐🦀🦞💗

2人とも、毛はグリーンです🌿🌿

今日も絶景でした🎗️🎗️🎗️

また来年~🙋‍♀️🙋‍♂️🙋❣️

以上、ささめ🧿🧿でした。

さて明日は晴。今夜の風は年が替わる頃弱まる予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
12/31オープン
次の記事
2024謹賀新年