水温UP

海況
天気:晴
風向:西小→南西
水温:18
海況:流:極小→小 ウネリ:小→極小
透明度:15~17
透視度:13~14
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・テングダイ・アオウミガメ・コンシボリガイ・ハクセンミノウミウシ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・メジナの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日の雲見もだいたい晴🌝
終日オープンです😙💕

海の中は~
朝から原因不明の波が🌊
おかげでウネリ、気になります💤💤💤

注連縄も、ギリギリ確認です🪢

でもこの時期になんと‼️
水温UPです🔝嬉しすぎます🤩
ENしても『さぶっ😣』ってなんないんですよ❣️

浮遊物も増量しました👾👾👾

そしてついでに
透明度もUPしたような~😜
だってこの絶景✨✨✨

ヤバいでしょう😍💕💕💕

オサカナもグッチャリ🎏🎏🎏

ムレムレです🎏🎏🎏

そしてそして~
相変わらずウミウシも、グッチャリ🍖🍳🍢🍭🍗

絶対今雲見に、
1000匹は住んでる、このミノウミウシ🤪💦💦💦

じゃない方のミノウミウシにも、
会えました😘💗💗💗

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20231229U000.jpg

またコンシボリ。
『東伊豆は青💙。西伊豆は黄色💛。』

と思ってたのに~
ここ雲見でも青💙、いたそうですよ😀
(画像提供:DDSさん)

ちょっと、ミスガイっぽいです😜

他、沖にはカメさん見かけたり~

砂地では珍しく、トビエイが飛んでたり~

頭上では、テングダイが舞ってたり~

またあちこちで、カエルに挨拶してみたり~

しました😘😘😘

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日も晴れ。風は弱い予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。090-5875-8844


前の記事
12/29オープン
次の記事
12/30オープン