ウネリでもウミウシ

海況
天気:曇時々晴
風向:東
水温:17
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:13~17
透視度:12~13
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・アイリスミノウミウシ・トウモンウミコチョウ・ミヤコウミウシyg・セトイロウミウシ・マッチボウミノウミウシ・ホシアカリミノウミウシ・アイゴの群れ・ウメイロモドキの群れ・イサキの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日の雲見はたまに晴🌝
昨夜の西風の名残か、ウネリが🤣🌊
でも終日オープンです😙💕

海の中は~

そのウネリのせいか、ちょっと白め💨
でも砂紋はなんとか青🛡️

ま、まあまあ、ですかね🥰💕

地形もばっちり🎆🎆🎆

特にここ最近、H穴は
いろんなオサカナで満員御礼🎊🎊🎊

オサカナが中から、
吹き出します📶📶📶

そしてそして~
すっかりシーズンインしたウミウシ達🐌🐌🐌

なもんで、うねりでもウミウシです😜💦

まだまだ、小さめが多いですが、
キレイめも増えてきましたよ🪲🐞🕷️

ヒラムシも、キレイ🐝

そして~
1000匹はいるミノのコイツ。
ちょっと見飽きた😩

今日はウネリもあって、メンドクサイ😤💤

な~んて、気を緩めてると~‼️
違います‼️違う子なんです‼️

ちゃんと全員、愛でてあげましょう😘😘😘

また今日は、カワイコチャン達にも
会えました😍❣️❣️

タコ💥

以上、ささめ🍥🍥でした。

さて明日は晴れ。東寄りの風予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。090-5875-8844

前の記事
12/27オープン
次の記事
12/28オープン