まあまあ

海況
天気:曇時々晴
風向:西中→小
水温:17~17.5
海況:流:小 ウネリ:中→小
透明度:14~17
透視度:13~14
コメント:

生物:チンアナゴ・シマウミスズメyg・テンスyg・テングダイ・カエルアンコウの仲間・キイロウミウシ・カゴカキダイの群れ・ウメイロモドキの群れ・イサキの群れ・キビナゴの群れ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日の雲見はちょっと晴🌝
昨夜の大風が弱まりました。
終日オープンです😙

海の中は~
う~ん💦
思った以上にウネリが残り😂
風もなんだか止み切れず😵‍💫

でもま、
そんな落ち着きない海な割に、
青めな海に💎
水温もなんとかキープです♨️

砂紋も、まあまあです⛓️⛓️⛓️

しかも❗
キンメモドキ、戻ってきました😆❣️

しかも❗
H穴ん中もたて穴ん中も、
オサカナでギュウギュウ🎏🎏🎏🎏🎏

溢れます🎉🎉🎉
お帰り~😍❣️

そして相変わらず、
砂地には、お行儀よくヒメジが並んでます🐧🐧🐧

彼らも相変わらず、
フレンドリーです🐥🐥

また~
こんな海なんで、
ウミウシと遊ぶのは難しかったけど😂

いろんなチビに、会えました😘

新人~
じゃなくって新魚~🤩

こっちは、出戻り~🤩

そしてアチコチ~
ムレムレでした🎡🎡🎡🎡🎡‼️

以上、ささめ©️©️でした。

さて明日はだんだん晴れ。風は弱い南西予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。090-5875-8844

前の記事
12/18オープン
次の記事
12/19オープン