自然には適わない

海況
天気:曇
風向:南西中→小→中
水温:18
海況:流:小→大 ウネリ:中
透明度:14~18
透視度:13~14
コメント:
明日12/17はクローズです。

生物:オオニベ・テングダイ・イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・カゴカキダイの群れ・ウメイロモドキの群れ・イサキの群れ・ニジギンポの群れ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日の雲見はほぼ曇🤍
昨夜の大風が一瞬弱まり~↘️↘️
また大風が再発する迄、の間だけの~↗️↗️
限定オープンです😙

海の中は~
う~ん💦
思った以上にウネリ有り😂🌀🌀🌀
加えて💦
急に始まった激流😵‍💫📶📶📶

でもま、
水面から水底が見える程の透明度💎💎💎
引き続き青くてホカホカな海♨️♨️♨️

オープン出来て、
雲見の海を満喫できたことだけでも
ラッキーとしときましょう😍❣️❣️❣️

ダイバーの泡も、
風波&ウネリの元へ上昇します💤💤💤

そんな本日のゲストさんは~
常連のメンズ3名🕺🕺🕺
朝判断の『オープン』を聞きつけてのご来店です

張り切っていきましょう🏄🏄‍♀️🏄‍♂️❗

でも、いやあ~
結構なウネリ&ナガレです🤪🪢🪢🪢
ま、こればっかりは、自然には適いませんね👾👾👾

お魚達に見習って、今日のこの海、
この海況ごと全部、体感しましょう👻👻👻💕

でもこの、
『海と一体になってる😽』感じ
『海に包み込まれてる😻』感じ
嫌いじゃあ無いですけど🐱💖💖💖

テングダイはいつもの通り、
フレンドリーです💝

地形は、ちょっとだけ満喫✨
青い海とマッチしますよ🎆🎆🎆

そして~
あちこちには、オサカナムレムレ🎏🎏🎏
彼らにはこんな海況、関係無いみたい😁

途中、オオニベにも会っちゃいました‼️
カッコよかった😍💜

そしてそして~
そんな海況のせいじゃあなくって、
3人中2人の器材トラブル😵‍💫😵‍💫のおかげで、
本日のダイビングは1本で終了😱😱😱

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日は晴れ。そして強風予報。クローズです🙅‍♀️🙅‍♂️🙅
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

次の記事
12/17クローズ