休業明けの海

海況
天気:晴
風向:東
水温:17~17.5
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:10~13
透視度:8~10
コメント:

生物:クラサキウミウシ・アオサハギyg・コガネキュウセンyg・センテンイロウミウシ・アカテンミノウミウシ・アイリスミノウミウシ・ノコギリハギyg・カゴカキダイの群れ・ウメイロモドキの群れ・イサキの群れ・ニジギンポの群れ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日の雲見はほぼ晴🔅
終日問題無くオープンです😙

3日間休業戴きご迷惑おかけしました🙇‍♀️🙇‍♂️🙇
本日よりまた、年中夢中で精進します🧘‍♀️🧘‍♂️🧘

さてさて、3日振りの海の中は~
ナガレ&ウネリは、ほぼ無し🔜
そして潮色は、浮遊物まだあるものの💨
色自体は青💧まあまあイイ感じです😋

注連縄はクッキリです💫

オテントサマあるので
地形も、より絶景です🎇🎇🎇

そんな、穏やかな海なのに
あちこちでお魚達、元気にムレムレ🎏🎏🎏🎏🎏

また、テングダイは今日は、
2+2で分かれて乱舞してました💃🕺

ペア、決まったのかな~💏⁉️

そしてそして~
ウミウシ🐈‍⬛🐒🐩
まあまあ、ザクザク🍚🍚🍚

ミノ系は相変わらず、
ちっさすぎますけど😂💦

それよりちっさいこの子、
だれ😥❓

ぎゃ😝‼️
タコ🐙‼️

水温もまだ、低くなりきれず💗
南の子もまだ、元気でした❣️

以上、ささめ🪷🪷でした。

さて明日は雨。風は午後から強まる予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
12/14オープン