雲見らしい海

海況
天気:晴
風向:東
水温:17
海況:流:小→大 ウネリ:無
透明度:7~10
透視度:6~8
コメント:
12/11~13は臨時休業します。

生物:オオモンカエルアンコウ・テングダイ・ヒメセミエビ・イセエビ・コブダイ・ウメイロモドキの群れ・イサキの群れ・アオヤガラの群れ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日の雲見はほぼ晴🔅
昨日の大風、どっか行っちゃいました🍃
問題無く終日オープンです😙

海の中は~

クローズ明けのわりに海、落ち着いてるかも😋
潮色も、それほど醜くない😗
ま、落ち着けば、なんとかなるでしょう😆🥏

そんな本日は~
昨夕ご予約のヤングマン
ダイビングのCカード取ったきりハマって、
1年で100本以上潜っちゃって、
体重が130キロあったのに🦍
今じゃぁ二桁台になったとか🐒

そしてリクエストは~
『雲見らしい海👑』って‼️
何でも、TikTokに上げるんだとか⁉️
了解しました✌️😁✌️

という事で~
自慢の地形をひと回り🪢🪢🪢

見上げたり~振り返ったり~
いろんな景色を堪能です🎆🎆🎆

もちろんムレムレも🎏🎏🎏
ちょっと見えずらいけど😜

キンメモドキとも遊んできましたよ👋🥰👋

途中出会った、テングダイ
いつもフレンドリーです🎀

洞窟の中では、
白い彼に会ったり~
(またデカくなってる😝)

今日はヒメセミエビ、
たくさんに会ったり~🦞🦞🦞🦞🦞

見えないというので、
ウミウシは少なめです🦩

そして2本目は~
ブンナガレの洗礼が😝⏩⏩⏩⏩⏩

24アーチも、
ナガレで押し出されちゃいました💨💨💨

最後はプチドリフトして
本日のダイビング終了です~💕💕💕

以上、ささめ🪙🪙でした。

さて明日は晴後曇。風は明日も東寄り予報。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
12/4オープン
次の記事
12/5オープン