少し復活

海況
天気:晴
風向:南西
水温:20
海況:流れ:小 ウネリ:無
透明度:10~12
透視度:8~10
コメント:

今日の雲見は暖かい1日でした🌤️🌤️
富士山は雪を被ってくっきり見えています🗻🗻🗻

午後から風が出てくる予報だったので
午前中パパっと行ってきました💨💨

潮色は時間帯によって青くなったり濁ったり🔀🔀
クレパスは昨日より見えるようになってま🙂

ホンソメワケベラにクリーニングされてるテングダイペア🧑‍🤝‍🧑

キビナゴの群れ🪸🪸

カンパチは牛着岩の周りをグルグル🛼🛼

白のオオモンカエルアンコウ戻ってきました(≧∇≦)ノ
海が荒れているときはどっかに非難しているんですかね🤔🤔
食後なのかお腹ポッコリ満足そう🍗🍗

と思ったら巨大あくび🥱🥱
口の中まで丸見え🔍

キンメモドキの群れ
ライトに照らされてキラキラ輝きます🔦🔦

たて穴も光が差し込んできれい🐚🐚

ハナミノカサゴ💐

トラウツボ🐅

ゴンズイ🐍
仲間とともに食事中🍚🍚

1センチのイロカエルアンコウ🍊
小っちゃくてかわいい🚼🚼

キモガ二を見ながら安全停止⚠️⚠️

以上、千景でした🧋🧋

さて、明日は西風が強くなる予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問合せください。
090-5875-8844

前の記事
11/23オープン
次の記事
11/24クローズ