全部食べちゃダメ

海況
天気:晴時々曇
風向:東
水温:22~23
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:13~14
透視度:10~12
コメント:
12/11~13は臨時休業します。

生物:オオモンカエルアンコウ・ヒラメ・セトイロウミウシ・クロユリハゼの群れ・ウメイロモドキの群れ・イサキの群れ・カンパチの群れ・アオヤガラの群れ・ダツの群れ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・フエダイの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日の雲見はなんとなく雲多め💨
でも問題無しでオープンです🙆

海の中は~
今日はナガレはずっと弱め🎐
そして潮色はまだちょっと白っぽいかな⚽
でも青いし、まあまあでしょう😗✨

オテントサマ弱くっても、
絶景です👑👑👑

ん❓
てか、H穴のハタ達、増えてない❓
数ではキンメモドキのが多いけど
容量的にはこっちのが多めじゃん😓❓❓❓

全部食べちゃ、ダメ
だからね~🤣💦💦💦

そんなキンメちゃんの下には最近、
アカシマシラヒゲエビ、ムレムレです🦐🦐🦐

テングダイは今日は、
そんなH穴の、上の方の隙間に、
詰まってました🐝

また、頭上でも今日も、バトル勃発🔥🔥🔥

でもさすがに、キビナゴは全部、
食べきれないらぁ~😝🍴

他の子達も相変わらず、
ムレムレでした🎏🎏🎏🎏🎏

他、砂地で
色々に会ったり~🦂🐛🦋🦠🕷️

あとは、ウミウシにも会えました🐌🐌🐌

大体は極小すぎて、
ピント、合わないけど🤣🆖🆖🆖

以上、ささめ©️©️でした。

さて明日は曇後雨。その雨が止むと風が強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

前の記事
11/09オープン
次の記事
11/10オープン