ノンビリじゃない

海況
天気:曇
風向:南東
水温:22
海況:流:小→大 ウネリ:無
透明度:13~14
透視度:10~12
コメント:
12/11~13は臨時休業します。

生物:オオモンカエルアンコウ・ソーダガツオ・クエ・クビアカハゼ・ハタタテハゼ・アカハチハゼ・クロユリハゼの群れ・ウメイロモドキの群れ・イサキの群れ・カンパチの群れ・アオヤガラの群れ・ダツの群れ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・フエダイの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日の雲見も雲多め💨
でも今日も問題無しでオープンです🙆

海の中は~
今日も潮は下りがまあまあずっと強め⏭️
そして潮色は戻った。まだちょっと白っぽいけど🤣

ま、まあまあでしょう😗✨

そんな本日は~
連休明けという事で、陸はのんびりムード😚
なのでちょっと海、偵察です🔛

久々にクエに会った🐋❣️

という事でちょっと、
エビカニさんにでも会いに🦐🦀🦞

結構、雲見、いるんですよ色々~🌼🥥🌾🫐

イセエビとゴシキエビ
ソックリだけど色違い😋❤️💙

ウミウシ達にも会えました💕

これは虫🐛🤣

でもでも
ナガレがある~って事は~
オサカナ達、ムレムレじゃんね😆❣️❣️❣️

下ばっか見てられませんよ🤩☄️☄️☄️

しかもしかも‼️‼️‼️
キビナゴヤバイ😱💥💥💥
100000匹が渦になってますよ🌀🌀🌀

そこには~
カンパチやらワカシやら、
アオヤガラやダツ、
今日はソーダガツオまでが
アタック😝🤜🤜🤜🤜🤜

陸はノンビリでも
海は全然、ノンビリどこじゃぁありません🙅‍♀️🙅‍♂️🙅💢💢💢

でも最後は、
ブイに佇む、幼魚達に癒されて~💗
本日のダイビング、終了😘

以上、ささめ📀📀でした。

さて明日も曇。風が強まる予報。クローズです😭
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=IeMUzT7qsMQ

前の記事
11/06オープン
次の記事
11/07クローズ