初雲見さんは地形リクエスト

海況
天気:晴
風向:北東→北→西
水温:22~23
海況:流:極小 ウネリ:極小→無
透明度:12~13
透視度:10~12
コメント:

生物:イシダイ・ヘラヤガラ・ネッタイミノカサゴyg・フタスジリュウキュウスズメダイ・アカシマシラヒゲエビ・イシガキダイの群れ・ウメイロモドキの群れ・イサキの群れ・カンパチの群れ・アオヤガラの群れ・ダツの群れ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・フエダイの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日も雲見は晴☀️
予報には無い突風が朝、吹き荒れたものの🌀🌀🌀
終日オープンです🌝

海の中は~
そんな突風で、朝は水面バシャバシャ🌊
でもそれは徐々に無くなり昼前には穏やかに↔️↔️↔️
潮色も、まあまあ、ですかねぇ~😘⤴️

そんな本日ゲストは~
初心者カワイコチャンや、
レンタカーで来てくれた常連さんや、
初雲見さん連れて来てくれた常連さんも。
其々に分かれてダイビングです👋👋👋

初雲見を含む5人組さんのリクエストは~
『もちろん地形🎊🎊🎊』ですよね💕
了解しました✌️

ってことで~
あちこちクルクルと地形巡り🎆🎆🎆

24アーチは、三角形です🎃

途中で会えるのは、いろんなムレムレ🎏🎏🎏

地形やソフトコーラルとのコラボも
イイ感じです🎋✨

雲見らしい景色、広がります😆❣️

キビナゴvsカンパチのバトルは今日も
激戦です🎯🎯🎯

そして2本目は『黒崎』💫💫💫

こちらも絶景揃い🎇🎇🎇

牛着岩の子は引っ越しちゃったけど😓
こっちにはいます。キンメモドキ🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️
会えてうれしい🥰💞

そして3本目は~
もう一人の常連さんとマンツーマン🧑‍🤝‍👩🏻
『探検みたいなヤツがイイです⛑️』
ということなので『三競(サンキョウ)』へ👑

エアドームにはレーザー光線なかったけど、
4番の穴はキラッキラでした🪄🪄🪄
今日のコレは14:10でした。

以上、ささめ🪬🪬でした。

さて明日も晴。風は東寄り予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=IeMUzT7qsMQ

次の記事
10/30オープン