雲見を独占

海況
天気:晴
風向:北西
水温:22~23
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:12~15
透視度:10~12
コメント:

今日の雲見は秋晴れ☀️☀️
海もベタ凪でした⛵

前回雲見クローズで、リベンジの常連さんと3ボート行ってきました😊😊

今日はダイバーが少なかったので水中で行き合う事なし!雲見の海独り占めしてる気分です♫
エントリーはキビナゴに囲まれながら🙉

捕食者もビュンビュン🚈🚈

水路下の洞窟は今日も青い光が差し込んでいます🔦🔦

そして、今日もあくび連発🥱🥱🥱
オオモンカエルアンコウ

黒い瞳がキュート😎😎
ヒメセミエビ

岩の隙間にイセエビがたくさん🦐🦐🦐

ナガレは水面付近だけ💫
ロープつかまりながら安全停止です♾️♾️
安全停止中のアイドルはこの子💃💃

イサキの群れにも囲まれました🛗🛗

ウミエラ🏳️‍⚧️

ウミエラカニダマシも付いていました
くるくる回って撮るのが大変🔄️🔄️🔄️

チビちゃん達も会いました🍼🍼

ラストは『黒崎』へ💨💨
こっちの洞窟も魚ムレムレ🎐🎐🎐

テングダイ
この間までペアだったのに今日は1人でポツン🧑‍🎄

オルトマンワラエビ🦐🦐

カスリフサカサゴ
模様が綺麗👗👗
大中小、何個体も見られました☺️

セダカギンポ
粘ったけど全然出て来てくれない😅😅

マダラタルミの幼魚🐼

テーブルサンゴは太陽の光でキラキラ🪸✨🪸✨

以上、千景でした🥗🥗

さて、明日は晴れ。風は西の予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/26オープン
次の記事
10/27オープン