泳ぎたい

海況
天気:晴
風向:南東
水温:22~23
海況:流:中→小 ウネリ:無
透明度:10~12
透視度:8~10
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・イトヒキアジ・イシダイ・イシガキダイ・ハマフエフキ・アオブダイ・コブダイ・イサキの群れ・ヘダイの群れ・カンパチの群れ・アオヤガラの群れ・ダツの群れ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・フエダイの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日の雲見は晴れ🌞
昨日の爆風も止みました🌬️
終日穏やかな海でオープンです🐽

海の中は~
ウネリほぼ無し⤵️
ナガレは時折強め⏩あとはちょびっと▶️
潮色は、ちょっと、白っぽくなっちゃったかな🤍
ま、昨日のあの風じゃぁ、仕方ないかな👎😂
ま、すぐ落ち着くでしょう~きっと😝👍

そんな本日のゲストさんは~
常連さんや今朝急にご予約さんや
仲良しご夫婦さんや初心者メンズさん🤿🤿🤿

その内リクエストが『泳ぎたい🏊‍♀️🏊‍♂️🏊』さんを担当です❣️

私も泳ぎたかった~😝‼️‼️‼️
ナイスリクエスト~😘💕💕💕

って事で~
ムレムレと一緒に泳ぎます🐬🐬🐬

キビナゴと一緒に泳ぎます🐋🐋🐋

わおっ
カンパチに囲まれた🦈🦈🦈

地形は今日は、
泳ぐ休憩にちょっと、立ち寄るくらい🎆

キンメモドキもサックリです🪸

でもって~
砂地の上も泳ぎます🐙🐙🐙
キモチイイ😚💫💫💫

『黒崎』~

では、ヘダイの大群と遭遇です💢
豪速過ぎて、追い越されたけどっ🐡🐡🐡

そしてそして3本目は~
スクーター持ちのゲストさんと
ジェットフィン愛用のガイドとの
泳ぎ対決🐳🐳🐳

あっちこっちで遭遇するイサキの大群と、
泳ぎまくってきました💨💨💨💨

見上げてもイサキ🐟🐟🐟

足元にもイサキ🐟🐟🐟

振り返ってもイサキ🐟🐟🐟

対決にはもってこいのイサキの数‼️
10000匹オーバー🐟🐟🐟🐟🐟‼️

でも、彼とは対決は無し😉
フワリ💗

以上、ささめ🛟🛟でした。

さて明日も晴。風は弱い予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=IeMUzT7qsMQ

前の記事
10/22オープン
次の記事
10/23オープン