ストレスフリー

海況
天気:晴時々曇
風向:北西
水温:23~25
海況:流:極小 ウネリ:無
透明度:13~15
透視度:12~13
コメント:

今日の雲見は穏やかな秋晴れ🍁🍁
ナガレもウネリもほぼ無くストレスフリーな海でした☺️☺️


いきなりカンパチとキビナゴのバトル💥💥💥

タイミングを合わせて一斉に群れに突っ込みます🎉

水路の奥の方までキビナゴいっぱい‼️‼️

クレパスもクレパス下から見る景色もブルー💎

奥の岩まで見えちゃいます🙉🙉

白いオオモンカエルアンコウ
大大大あくび🥱🥱🥱

Hの穴はキンメモドキぐちゃぐちゃ🐠🐠🐠
いつもはノンビリ泳いでいるのに
今日は群れの形が伸びたり縮んだり💫💫

側にハナミノカサゴ💮💮

洞窟に丸々太ったクエが隠れていました
お腹パンパン🍴🍴

こっちもビックサイズのオオモンカエルアンコウ🍔

ゴンズイの群れ🐍🐍

イソギンチャクモエビ🦐🦐

ウミウシの卵と🥚

クマノミの卵🐣🐣
中の子が成長して目がギラギラ🌟🌟
ハッチアウトもうすぐですかね

マダコは巣作り真最中でした🏠

以上、千景でした🍡🍡

さて、明日も晴れ。風は東の予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/11オープン
次の記事
10/12オープン