程良く両方

海況
天気:曇時々雨
風向:北東小→中
水温:23~25
海況:流:無→大→小 ウネリ:無→小
透明度:13~14
透視度:10~12
コメント:

生物:バイオレットボクサーシュリンプ・オオモンカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・クリアクリーナーシュリンプの群れ・ミレミアムマツカサウミウシ・スミゾメミノウミウシ・フリエイボウミウシ・サクラテンジクダイの群れ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ・キンギョハナダイの群れ・オヤビッチャの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・イサキの群れ・フエダイの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日も雲見は雨がポツリ💧
予報以上にナライ(=北東風)強め🌀
でもなんとか
3連休無事オープンできました🫠

この3日間、雲見を選んでくれた皆さま、
ありがとうございました👄👄👄

そんな最終日の海の中は~
このナライの風で、水面バシャバシャめ💦
EN&EXに制限は無かったものの、
島裏はちょっと、メンドクサめです😓

そしてナガレも午後から強まり
泡は横に流れたりしたりして🤣

でも潮色、回復してるっぽいです🥰

そんな本日は~
昨日急にご予約の若夫婦さん💑

リクエストを聞くと~
『マクロ、何が見れます❓』
『でも雲見は地形かなあ🔅』
『う~ん。程良く両方は❔』
『やっぱ、オマカセで❕❗』

了解しました😝❣️

という事で~
おっきなカメラ持ったダンナサマ中心で
ダイビングです。

はいまず、地形は外せませんよ🎆🎆🎆

これならオクサマのGoProにも最適です✨

もちろんキンメモドキのグッチャリは、
お二人とも大絶賛👑❣️

でしょう~
毎日見てても飽きませんからぁ🤩❣️

そして~
今日はここから先も🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

雲見の住民、色々ご紹介🦉🐧🐙👻

おっきなカメラで、
上手に撮ってもらいましたよ😘💛💛💛

ウミウシも少し、ご紹介出来ました🪷

そしてそして~
寝ているカメさんにも
ばっちり遭遇しちゃいました😆👍

以上、ささめ🍥🍥でした。

さて明日は晴。風は西寄りが強まる予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=IeMUzT7qsMQ

前の記事
10/09オープン
次の記事
10/10オープン