優しめ~!?

海況
天気:曇時々雨
風向:北東中
水温:23~25
海況:流:小→無 ウネリ:小→無
透明度:10~12
透視度:8~10
コメント:

生物:オオモンカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ・カンムリベラyg・イタチウオ・イシダイ・イシガキダイ・タコ・ボラの群れ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・フエダイの群れ・ゴンズイの群れ・キンギョハナダイの群れ・オヤビッチャの群れ・ダツの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・イサキの群れ・フエダイの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日の雲見は雨がポツリ💧
でもやっと穏やかに🫠
連休中日は終日問題無くオープンです💗

海の中は~
よかったぁ~💕
昨日の海が嘘のよう
見た目通り、穏やかぁ~な海です😘
潮色も回復してるかも🥰

泡も今日はノンビリめです🎐🎐🎐

そんな本日ガイドの一組は~
おっきめメンズが3人、また揃いました🦸🦸🦸
リクエストは『優しめダイビング💗』

はい今日は、了解しました🙆‍♀️🙆‍♂️🙆❣️

という事で~
ナガレもウネリも無い海で、
のんびり優しめ穴巡り🎇🎇🎇

オテントサマ無くっても、
キラキラです✨✨✨

今日はウネリも無いので、
キンメモドキのグッチャリを
バッチリのんびり堪能🎏🎏🎏

でもだんだん、
優しめじゃあなくなってきたかも😆
だってこのグッチャリ、優しくなんて見てらんない😆💥

びよよ~んって、伸びてます⚕️⚕️⚕️

わわわ~ってやりたくなっちゃうでしょう🤩‼️

勢いのついたところで🚀🚀🚀
2本目は『三競(サンキョウ)』

どんどんと、絶景を責めます🔛🔛🔛

こちらもオテントサマは無いものの、
キラキラ絶景続き🎉🎉🎉

ワクワクです😁👑👑👑
優しめ~じゃ無いですねこりゃ😁👍👍👍

リクエストに応えられず
スミマセン😝✌️✌️✌️

で今日も結局、3人共3本目行くって😘
雲見の海、スキなんですね💞

って事で~牛着岩に戻り、
キンメモドキに再会し、
イセエビやチビ達にも挨拶して🖐️

ムレムレ達とも遊んで~🐠🐠🐠

さ。帰ろう~

えええええ👀❣️❣️❣️❣️❣️

オオモンカエル、
足元を泳いでるじゃあないの😍❣️❣️❣️❣️❣️

以上、ささめ🍥🍥でした。

さて明日は雨。風は東予報です。
詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。
090-5875-8844

youtubeで雲見の海公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=IeMUzT7qsMQ

前の記事
10/08オープン
次の記事
10/09オープン