グルグルなのでヒキコモリ

海況
天気:晴後曇
風向:東
水温:23~26
海況:流:小→大→小 ウネリ:無
透明度:13~15
透視度:12~14
コメント:

生物:クマドリカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・マダイ・フリエイボウミウシ・ムレハタタテダイの群れ・ツノダシの群れ・オオモンハタの群れ・フエダイの群れ・ゴンズイの群れ・キンギョハナダイの群れ・オヤビッチャの群れ・ダツの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴygの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシフエダイの群れ・イサキの群れ・フエダイの群れ・オキナヒメジの群れ 他

本日も雲見はだいたい晴れ🌞
終日オープンです🌝

海の中は~
引き続き、青めな海💙
そして最低水温22℃は無いかな
23℃ちょっとかな👉

そして何より引き続き、ナガレヤバイ😱
急に大きくなったり小さかったり↗️↗️↘️↘️
急に上ったり下ったり止まったり⤴️⤴️⤵️⤵️
グルグルと回っちゃったり🌀🌀🌀

ダイバーの泡も、
どおと上昇してよいのか、悩んでました🎐💦

そんな本日のガイドのお一人は~
『毎回耳抜きに時間かかります👂』さん。

大丈夫です。
無理せず、ご自身のタイミングでどうぞ🤸‍♂️🤸‍♀️🤸

下でゆっくり、
ムレムレと一緒に待ってますから~🐡🐡🐡

ってことで~
耳抜きが終わったところでさあ、
リクエストの地形へGO🎉
注連縄の下、通過します~🪢

特に今日は、ナガレグルグルなので、
ほぼ穴の中でヒキコモリ🎆🎆🎆🎗️

だって穴ん中はナガレほぼ無し
それにお天気も良いし、キラキラです💫💫💫

もちろんH穴で、
キンメモドキのグッチャリともたっぷり
遊んでもらいましたよ🎏🎏🎏🎏🎏

またクエは今日は、2匹に会いました🐋🐋

そしてマダイには、こんなナガレグルグルは、
なんとも無かったみたいです😘

以上、ささめ👁️👁️でした。

さて明日は雨も。風は東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯にお問合わせください。090-5875-8844youtubeで雲見の海公開中!https://www.youtube.com/watch?v=IeMUzT7qsMQ

前の記事
10/03オープン
次の記事
10/04オープン